ちょっとしたおしゃべりとお食事

障害者団体関連で食事会があったので行ってきました
今回は伊勢市駅からちょっといったところにある民家の倉を改造した喫茶店っぽいお店。私はモッツァレラtとトマトのパスタを頼んだのですが美味しすぎた!これを写真撮影できなかったのが悔しいですがこれだけは仕方ないです、はい(汗〜

話としては次回茶話会するあなら何が良い?という話で「バイキング行きたいよー」とか「鍋作って食べたいー」「ならトマト鍋とかちゃんこ鍋したいねぇ」とか面白い話を話したり聞いたりしてました。で、そこで知り合った方とメアド交換できたし、私としてはこういう交流もありかなぁと思ってます。なんせ自分適応障害あるんで初めての場所大丈夫か?と思いましたが問題なくて良かったです