FNSうたの夏まつり

なんかザッピングしていたので全部見てない。お母さんが見てないので録画はしておいたのでゆっくり見ようっと

私的によかったの一つ目は坂本冬美さんの夜桜お七のギターロックアレンジ。TAKAMYと雅-MIYAVI-さんのギターの唸りが半端なかった
二つ目はTRF。まんまa-nationのセトリなのにやっぱテンションあがるねぇ
三つ目はsuperflyとトータス松本さんのコラボ曲であるSTARS。これ、フジのロンドンオリンピックのイメージソングなんだけど、そういうのを抜きにして鳥肌立った。これ、コーラスにVOICE OF JAPANが来たらもっと鳥肌きそうだ。

後、衝撃的だったのは中村あゆみさんの翼の折れたエンジェル渡辺真知子さんのかごめが飛んだ日に渡辺直美が一緒に歌っていてそれが驚異的なシンクロ率で違和感仕事しろ状態でした。
更にめ組の人でクワマンが久しぶりに音楽したいと嬉しかったなぁ

他にも沢山ありますが自分の記憶があるところで書き起こしてみました