もうやめて!全員のLPはとっくに0よ!@ゴルボンANN

実況民の腹筋やら諸々LPが奪われたって感じで見出しはこんな感じです(汗)

キリショーさんが21:00から登山していて最初の中継では8合目の山小屋で中継していてタイトルコールしてたときには山小屋にいる人からうざがられてました。そりゃまあ、山小屋というのは山頂へのアタックのためのベースキャンプみたいなものですからそんなバカ企画につきあってられるか!というのが一般登山客の感覚だったでしょうね
で、スタジオはよっぴーと残ったメンバーでリスナーから有名人のフリした応援メールを送るという企画だったのだが、よっぴーのものまねに笑ってしまった。だって真矢みき高田延彦のものまねだったんだもん。あれは腹筋崩壊しそうになった。

で、メンバーにはタマネギを生でまるかじりするという無茶苦茶なギネス記録更新にトライするという企画をやっていたのだが失敗。しかもタマネギの辛み成分がスタジオに充満して阿鼻叫喚状態に。これはかなり残っていたんだがどうやって臭いを処理したのかは聞けてなかったのでどうなったんだろうね
で、キリショーさんはANN本編中の山頂登頂はダメだったことだけは聞けた。
ただ、東海地方はANNZeroを放送していないのでキリショーさんが無事山頂に行けたのかは分からないが、あの状況では無理っぽい気がする・・