サミュエルナイトー@miwaナイト

今日はサミュエル・L・ジャクソンのインタビューが流れたけど前半戦だけで腹筋崩壊してしまったわ!
というよりmiwaちゃんがインタビュー聞く前から疑いまくっていたんだもん。さらに年表まであったし!おまけにボブの前任者がんちょの本名晒しまでやってるし!てかあのナレーションやったのが気になる。私的予想は飯田アナだが果たして誰だったんだろう・・miwaナイトリスナー的にはくり万さんにやってもらった方が良かったんではないだろうかと思った
で、ネタ質問の話。Lの奴だけは聞き損ねたがそれ以外でもかなり腹筋崩壊してしまった。ファーストキスは誰から?という超プライベート質問にも応えていたしね。しかもこの話を始めてしたというから流石我らのサミュエルである。そしてラジオネームをつくてほしいというリクエストには衛星ラジオ*1 では好き放題言えるという事でそのラジオネームがまさかのピー音入りでmiwaナイト実況民が大爆笑。そりゃ放送コードに見事にひっかかったんだもんね。で、流石にそれはまずいということでまとも版も聞いて見たらアクティン・サムというかっちょええラジオネームが!そしてその理由を巡ってリスナーの皆さんが適当に訳す訳す。これに関しても聞けてないので分からなかったが面白かった。

全く月曜ANNで気力を全部使い切った自分が最後まで聞けずに涙目。Lの部分とかよっぴーがSPに殴られた状況*2とか聞きたかったわー!(そこかよ)

*1:PearCastとかネトラジとかなんだろうか?

*2:先週水曜日のミューコミOPにてこのインタビューの顛末が語られた際の発言