[今日の脳内テーマつ、辛かった・・

今日はこれ。ツイやハイクでもぼやいてましたが、メールアドレスが変わるためにメアドを雷鳥さんに設定するのに地獄だったんですよ。
それ以前に雷鳥さんが15になった影響でデフォテーマきらきらして見づらいんでテーマ探索がいいのなしのPersona Plusが15に対応してないわーでてんやわんやして結局はWallnutsテーマに落ち着いたけどこれだけで三日かかり、更にメール設定でコミュファからきた紙にアカウントと書いてあった奴で悩みまくって設定できずこれで一週間かかるという体たらく。結局は雷鳥さんの設定ではアカウント=ユーザー名ということでようやくいけました。

しかし、私の父がメール設定しろということですからどうしてくれようかと思いました。あのときはガチでggrks!と叫びたくなりそうでしたorz
ただこれでも終わりじゃなくて自分の使っているサービス関連のメール引っ越し作業が次に控えているということで今日はこの二曲です