SmartySmileのこと

今日サービスインしたけど、正午から18:00頃メンテで落ちてて笑ってしまった。よっぽど使いたいって人いたんだろうか?オープン前にねとらぼで取り上げられていたっていうのもあったけど、どうなんだろ?

そんなサイトがこちらです→http://smartysmile.jp/

私的に使うとしたらこんな感じ。

  • 公式ニコ生のメモ。しょっちゅう終了日時にひっかかって泣くことがある
  • 普通にToDo。但し積みフラグ発動の可能性あり(汗)
  • 10月からの配信アニメとか地上波録画予定。配信はよく忘れるので入れておくだけでも忘れずに済む

後はフォロアーさんの動画うp予定なんかを知るっていう方法もあるけど、あれはニコ動のマイリストお気に入り機能を使えばいいんじゃない?って考えも出来るけど、プレ50で一般20ならこういうやり方だってあるんじゃないかなぁとは思う
後はニコ関連だと音MAD晒し祭りとかMMD杯のスケジュールを入れて始まったらそれ関連の動画観まくるっていうやり方もあるかな?コミュ入らなくても助かりそうな気がする。
使い方は人それぞれだけど、スケジュールをツイートするかしないかはユーザーの設定次第なのかは使ってみないと分からないのでそこはまた使ってみてから書いてみようと思います