とんでもないコラボだったよ

今日の安部礼司はまさかのサンデーソングブックとのコラボ。しかも番組BGMを全部使うという豪華仕様
ちゃんとドラマもドラマで成立しているのに棚からひとつかみコーナーを五十嵐さんがアレンジして吹いた。
そして今回の選曲はフェイクOP(公式ブログに記載されていないがリスナーはちゃんと曲名を実況でしてる)から公式ブログに記載されている楽曲及びBGM・真EDまで全て達郎さんがやったという凄すぎる事がEDで話されていたことに鳥肌たった
しかも今日はサンソンクラスタ流入してたからいつも以上に流速が違う。TLでのリプや公式RTしようにも捕捉すら追いつけなかったという事態に陥りました(´・ω・`)

TFM系列で長寿なのはジェットストリーム(開局からずっと)・AVANTI(20年位?)・サンデーソングブック(来月で丁度20年)なんだよね
しかしここまでやったのならばラジオの中の学校であるスクールオブロックにも殴り込めそうな気がしてきた。というかどうやって絡むのかが問題になりそうな気もするけど(苦笑)