来期の東海アニメ一覧まとめ(確定版)

記事作成に相当時間がかかりました(汗)今回もいつも通り、MOON PHASEさんとことGIGAZINEのアニメ一覧表を参考にして書いています 。時間帯は全てチェックした上で記載していますが間違っていたら指摘をお願いします
ニコニコ及びバンダイチャンネルは各公式配信一覧表を元に記載してます

<NHK>

<中京テレビ>

いつもどおりってことで

CBC

  • この中に1人、妹がいる→武装神姫 10/11(木)26:30
    • BS-TBS 10/20(土)25:30
  • K 10/5(金)27:05
    • BS-TBS 10/13(土)24:00
    • バンダイチャンネル
      • 有料配信 10/13(土)25:00
      • 個別課金 10/13(土)25:00
      • ライブ配信 10/18(木)23:00
    • ニコニコ動画  10/13(土)25:00
    • ショウタイム
    • ビデオマーケット
    • ドコモ:アニメストア

まあいつも通りなんですが今回は観たいって思わせるラインナップでやばい。ひだまりスケッチ×ハニカムうめてんてーのことを知ったのが魔法少女まどか☆マギカなために最初から観て無くてもいいのかという不安ががが(汗)ジョジョの奇妙な冒険のバンチャでの無料配信は36時間制限になっていますので要注意です

東海テレビ
もやしもんリターンズ夏雪ランデブー→PHYCO-PASS・^ROBOTICS:NOTE

関東は10/11で確定してますがこっちも変更無ければ関東と同日放送で26:05と26:35スタートでしょうかねぇ。BSフジは3週間ずれになるのも未確認です

テレビ愛知

  • 獣旋バトル モンスーノ 10/3(水)18:00
  • 中二病でも恋がしたい 10/3(水)26:05
    • アニマックス 10/4(木)22:00
    • BSアニマックス 10/6・i土)22:00
    • TBSオンデマンド 10/9(火)24:00
    • ニコニコ生放送 10/10(水)23:30(TS不可)
  • 銀魂三期(新作+よりぬき) 10/4(木)18:00
  • BTOOM! 10/7(日)25:05
  • CODE:BREAKER 10/8(月)25:35
    • BS11 10/9(火)24:00
    • バンダイチャンネル
      • ライブ配信 10/9(火)24:00
      • 有料配信 10/10(水)24:00
      • 個別課金 10/31(水)12:00
      • 無料配信 10/24(水)12:00
  • ヨルムンガルド PERFECT ORDER 10/9(火)25:35

月曜日に新枠追加されててびっくりって感じですね。リトルバスターズ!のバンチャでの配信期限が6.5日というえらく中途半端な配信期限ですので要注意です
ハヤテのごとく!三期とめだかボックス二期はバンチャでも配信あるらしいのですが公式一覧表に記載が泣く、MSN産経に記載の該当記事に記載がありましたがアニメ公式サイトでは確認出来ませんでした

三重テレビ

  • うぽって!→えびてん -公立海老川高校天悶部- 10/4(水)26:20

<その他>

配信のみでバン・_イチャンネル・ニコニコ動画YouTubeチャンネル

東海地方での地上波放送なしが8つって多すぎじゃないですかー!やだー!
まあ三重テレビは体力なくなってるっぽく今期一つしかなさそうだからしょうがないとは云え流石にどうなんでしょうかねぇ?しずくちゃんに関しては制作会社の体力がないのと16:9に対応してないという理由がありTX系から離脱したという噂があるんですがどうなんでしょうねぇ(−− )
一撃必中!デバンダーはタツノコプロ設立50周年記念のOVAをキッズステーションで先行放送するとのことです。9/22に放送はされてしまいましたが10/15・16のそれぞれ23:30と25:00に放送すると公式サイトに記載を確認しています

で、ここからは私の観たいアニメリストをば

これに続行のソード・アート・オンラインを足して20本。ノイタミナ枠とCBCの4つとノイタミナとソード・アート・オンラインとCODE:BREKERは録画必須で後はネット配信で視聴でしのげられそうかなって感じですかね。ただHDDの容量残量きつきつになりそうで怖い(汗)

*1:関東はテレビ東京での地上波放送あり