秋アニメ

はい、始まったということで2本だけですが軽く感想を

ドタバタ劇かと思ったらラブコメ?!どういうこと?と一瞬理解するのに戸惑ったがスタッフロール確認したら大地丙太郎監督だったことで納得。
鬼婆から逃げるときの3枚のお札は昔話にも出てる奴でいい演出。しかしなつみさん、なぜそこで巨神兵なんだとその部分は笑ってしまった。ともえとの契約は最後のお札を使ったのかな?そこの描写が分からなかった
しかし、東海地方ではひだまりスケッチ×ハニカム武装神姫とPHYCO-PASS・ロボティクスノーツともろ被りorz私のHDDでも収まらなかったよ(´・ω・`)BSかネット視聴行きだわ・・

  • K#1

何が何だかさっぱり分からなかったなぁ。まあオリジナルだし3話まで観て考えよう、うん
ネコはかわいかったんだが人間化あるんだろうか(ぇ
OPはangelaさん・・なのかな?歌い回し的にはそれっぽいしなぁ