ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破+QTV版

これが本日のメインイベント。帰宅してご飯食べてお風呂入れて間に合うか?と想ってテレビを付けたら巧いこと最後の辺りで「Q冒頭見れる!やったあああっ!」でスタンバイして見ましたよ。もうね、いきなり宇宙空間で戦闘していてびっくり。しかもアスカが生存していて何らかの物体をガードしながら持って行くって感じがしたけど、これがどうなるんだろうね。マリが演後していたのが意外すぎた。くそぅ、これは早く劇場で見たい!

このたぎった熱気のまま、24:00になったら新宿バルト9では全スクリーンでのQ世界最速上映会やるんだから現場組のテンション相当高まってるんだろうね。舞台挨拶みたいなサプライズあるといいですねぇ