祝♪新筐体稼働1周年♪

いやぁ、今日がその日だなんて本当びっくりしました。そのためか太鼓の達人のツイ公式垢が規制喰らう位のお祝いメッセージが届いてしまってエトウさんも感謝感激してましたよ。
で、お祝い返しが新曲追加+公式大会ですよ!
今のところ新曲はS(J−POP)・突撃ロック(アニメ)・ポケモンBW2ジム戦メドレー(ゲームミュージック)・恋の処方箋(ナムコオリジナル)の4曲ですが開発日記に新称号があってそれを見るとさらに4曲追加されるんじゃないかな?かな?って想うんですよねぇ。ちなみに新曲追加は11/28ってREFLECBEAT collete稼働日じゃないですカッ!まさかとは想うが偶然の一致??ぽだでらの今月の配信日とwiiごうか版の発売日も偶然同じ11/29でしたもん。あな恐ろしやですわ

一方の公式大会は11/23〜12/1で今回も前回と同じくむずかしいとおにのみということです。楽曲は両方共通で赤薔薇・青薔薇ともう一つ隠し扱いになっていてこの楽曲は11/23から遊べると公式垢のTL遡ったら出ておりました。しかし私的にはどうも3曲目は◎◎◎薔薇なんじゃないかなと予想。これは青薔薇がきたときに世阿弥さんへのインタビューで薔薇シリーズの集大成を作るってお話があったけど1年も音沙汰がないことを考えるとあり得る話なんですよねぇ。勿論これは私の予想なので外れても仕方ないか位のノリですね

太鼓チームの皆さん、これからもよろしくおねがいします!