あ、あれ?

三が日の放送がかなりおかしかった。例年じゃこんな編成じゃなかったからなぁ。そっちが気になりました

  • 元旦:聞けば聞くほどの特番なしで久野さんが出てた
  • 昨日:箱根駅伝往路フル
  • 今日:箱根駅伝復路フル

一番驚いたのが箱根駅伝フル中継。普段ならCBCは111時飛び入りだからフル中継はありがたいけど私が驚いた。これに関しては相当数の人から「なんで箱根駅伝フルでやらないんだああああ」って憤慨したんだろうかと想ってしまいました
でも、大元でやっているのがQRでCBCは基本、TBS+LF系なので本来は裏である東海ラジオがネットするのが普通なんだけど、現石さん曰く「弄るのがめんどくせぇんだよ!(意訳)なのでどうしようもない(汗)しかしラジオの方でABCラジオが出てきたのはもっと笑えた。あそこもLF系だけどねぇ。関西は3つあるのにこれだけは謎でした。