配信見たので感想を

今回は2本見たですよってことで

まさかこれがニコで配信されているとは想わなかった。あにてれチャンネルで配信されてるから気づきにくかったんだろうね(私もそうだけど)
今回はバカやった旦那に対する女の戦い(うわなりうちだっけ?)に二人が巻き込まれるお話。
にしても兼嗣の覚醒モードが修羅すぎて怖いんですががが。この辺りは治朗棒と茂介の噺でほぼバレバレなんだよね。でも治朗棒はなんで茂介に「死ぬ覚悟はあるか?」と問いかけたのが気になる所 。更新は月曜12:00なのね
てかこれっておのれ、このかぶき者がぁつ(TBSラジオ系列、CBCでは土曜23:30)でもラジオドラマやってるんだよね。そっちとの兼ね合いはどうするんだろという心配が出てしまってます、はい

やっと配信きたですよ。OPみなみけっぽいなと想ったらアニアカ実況していたときに監督がみなみけの人だということが確認されたので納得
にしてもまきちゃんとりこのやりとりが面白いな。まさに今期のダークホース枠だね。