沢山見ちゃったよ

4本見てしまいましたです

海外では評価そこそこ良かったという噺を海外反応まとめブログで見たなぁ
ちなみに発表会見は京都・南座(歌舞伎小屋)で行なわれたというのが製作サイドの公式ブログで見たけど、それだけ気合い入ってるんだなというのを感じたり。
で、このアニメは天狗と狸と人間が織りなす噺というのは知ってるけど主人公一家が狸で腰痛持ちの赤玉先生が天狗で弁天が人間という認識でおkなのかな?
そして次男がカエルに化けていて戻れなくなってしまっていたのには衝撃を覚えたが本人はそれはそれで気楽みたいなのね
そしておかーさんが男装の麗人で雷嫌いというのにはもっと衝撃でかかった。なんでああいうコスチュームしてるんですかおかーさん!というのがびっくりしちゃってます
ともかくこれからの展開も楽しみですなぁ。OPは元気になれる曲なのがいいですなぁ

というか士郎のラッキースケベから気絶までのコンボがお約束過ぎて笑える。ところで気絶から戻るまで相当時間がかかっているということは相当なダメ喰らっていると想うんだが大丈夫なんだろうか?
そしてマジカルルビーとの契約、あれはどうみてもクーリングオフものだよなぁ。強引だし詐欺だし。
しかし、変身バンクの時のアングル指定しているところをマジカルルビーはどうやって知っているんだというつっこみの方がでかいな・・

いきなり前園さんと格闘娘が落ちるとはびっくりした。
このアニメの本番は学級裁判だからその前仕込み回ってところかな?
犯人(クロ)が当たりなら現在残って居るメンバーは全員生存。クロがはずれならクロ以外全滅というルールはかなり厳しいね。さて、その本番が楽しみだ

  • ステラ女学院後頭部高専科C3部#1

スールの近いとかおやつばかり食べて云々をうららが話したけど、前者はかなりまずいぞ。版権的にも放送局的にも大丈夫なんだろうか?後者は放送局的にはセーフだとは想うが・・ぬぅむ
で、今回はかしま以外の顔見せ+うららが初めてサバゲーやるというお話だったのね。しかし、私的にはオレっ娘さんが良い感じしてるなという印象。ですぅ娘が棒なのは発レギュラーだからかな?かしまは次回登場とのことなのでどんな人間なのか気になる