真夏の方程式を見てきたよ

ガリレオシリーズとあったら見ざるを得ないっ*1
今回はなんか色々詰め込んでいるようでシンプルだったかな?にしてはガリレオシリーズとしてはバッドエンド気味だったのが辛い。特にしょうへい君は何も知らずに殺人に手を染めてしまったんだもんね
後、なるみさんのだけど場合によっては時効成立してる可能性もあるんだよね。問題は時効廃止前か否かってところだけど、自首してるところを見ると時効撤廃後の事件って可能性もあるなぁ
そういや環境問題云々の話は結局うやむやになっていたんだけど、その後どうなったのかが気になる。

予告編の方だけど、キャプテンハーロック映画版がまんまUNLIMITEDだった件について。
後、ATARUは予告見た限りでもバッドエンドにしか見えない。
探偵はディナーの後で劇場版はなんだかんだでハッピーエンドになりそうな予感。
父になるは9/28上映っぽい(アバウトすぎる)

*1:テレビシリーズは追っかけ再放送で見ました