感想は完走するためのエネルギー

見出しはダジャレじゃないよ(震え声)

些細な事で喧嘩はお約束ですな
そして川越の研究所へデバイスをうずめは捨てようとしたらトラップにかかってしまって一同大ピンチに陥ったらささらが出てきてうずめを守ったのはいいね
そして、うずめが発動させたトラップカードがちくわに吹いた。しかし効果はバインド(ターン経過は描写されてないが効果範囲は横一列?)で相手は行動不能をささらがまとめて撃退で終了。
そして、あかりが何か弄ったらロックされた場所が解除されたらしく、レアカードが出てきて、変態仮面さんがそれはうずめの所有物になるとの事。そして、変態仮面さんは奥の部屋に行こうとしたらロックがかかっていて「資格がない、か。でもいずれは…」と呟いていたけど、謎だなぁ
で、翼のカードを使って帰ってきたらカード部へ勧誘しにきた子と鉢合わせになって説明しようとしたら、その子もデバイス持っていたよ!次回はその子とバトルなのかなぁ?気になる

  • 魔界王子#2

ダンダリアンさんが人間界にやってきちゃったよ!まさにおしかけ女房だ!w
そして、アイザックくんが悪魔召喚していたあああ(がびーん)
で、その召喚した悪魔は堕天使なのね。そりゃ美形だよね
で、ダンダリアンさんとやりあっている間にウィリアム覚醒モードなソロモンさん登場で僕確定みたいですな。でも指輪がないのが気になるらしい
本当、このアニメは笑える所は笑えるなぁ