AR晒しという名前のプレイレポ

はい、そのまんまです(汗)2回分です。なお、全部緑もといBASIC譜面でのプレイです

7/25分

  • RPG 67.2 B 初見falled
  • イブの時代っ! 71.9 A 初見クリア
  • INTO YOUR HEART (Ruffage remix) 85.2 AA collete初見クリア
  • オープニングテーマ 〜クイズマジックアカデミー賢者の石より〜 75.1 A collete初見クリア
  • オリオンをなぞる 71.0 A collete初見クリア
  • 紅焔 78.6→83.0 A→AA
  • 残酷な天使のテーゼ 78.7 A collete初見クリア
  • 天体観測 79.3 A collete初見クリア
  • とってもとっても、ありがとう。 65.8 初見falled
  • not eternity 77.2 A collete初見クリア
  • ほしふり 75.2 A collete初見クリア
  • WHITE BREATH 74.1 A 初見クリア

lv2はようやく残り20切れたけど、lv3はまだ50切れてないんですががが(汗)

8/18分

  • 愛は不死鳥の様に 64.9 B 初見falled
  • I Hate DISCOOOOOOO!!! 59.1 C collete初見falled
  • It's my Miracle 80.3 AA 初見クリア
  • in Heaven 72.5→80.4 A→AA
  • 蛇神 66.6→69.8 B
  • Castle on the Moon 60.5 collete初見falled
  • 恋とキングコング 75.5 ミス7→6 A
  • 灼熱の翼 63.7→67.3 B
  • starmine -swallowtailmix- 66.8  B collete初見falled
  • snow prism 80.5 AA 初見クリア
  • Sacred Oath 59.1 C collete初見falled
  • ZETA 〜無数の世界と超越者〜 54.4 C 初見falled
  • Devilz Staircase 63.9 B 初見falled
  • Hacking to the Gate 67.9 collete初見falled
  • Fantasia 69.6→80.0 ミス6→4 B→AA
  • Proof of the existence 61.3 B 初見falled
  • MANA 65.0 B 初見falled
  • Mr,フリーダム 69.3 B collete初見falled
  • 楽園ベイベー 72.3 A collete初見クリア
  • 笑ってたいんだ 70.7 A collete初見クリア
  • One More Time 69.7 B collete初見falled

寺・ポプ・リフレクでの合同イベントであるみんなで宇宙戦争イベントなんだが最初どの部分をタッチするんだと悩み掛け増したが自力で理解できたのでそこからはもう頑張って解禁だー!ってやっていたら3つ解禁できました。DevilzとProofはlv3でBランクならまだ何とかあげられる余地はあるけど、ZETAはlv5なので絶望感が(汗)limelightでAランクの希望がみえたのがTHE FALLENだけでしたからね(´・ω・`)
後、寺とリフレクでのイベントであるLincle Linkは寺側のレベルが66まで上昇。次の解禁曲である灼熱まで何とかなりそうですが寺の次作であるSPADAでもこれが続行するのかという疑問がふつふつとあります。通常なら9月下旬頃稼働なのでちょっと心配してます*1
更に指とリフレクのイベントであるRUNRUNマラソンは1回目で指側32周。1回目同時終了で解禁されるanemoneまでは残り8周ちょっとなんだけど給水ボーナス使わないと厳しいのが辛いです(とほほ)
こっちはイベント開始がspringなので指の次作こられても多分続行されるんじゃないかなぁと予想してます
そして、宇宙戦争イベントで回していたら、指・寺・ポプ・リフレク・DDRギタドラの合同イベント*2である私立BEMANI学園も進んでいて4曲解禁してました。解禁アナウンスは次回プレイしたときでないとダメなんですけどね ぇ

で、リフレク単体のパステルアドベンチャーですがクライミングはコレ山3の1合目アタック中で装備が3・2・3。ALL3で称号ゲットできるので頑張ってるんですがジャンル:バラエティがどれなんだろうって感じです。
ガーデンは・・お察し下さいorz装備は3・2・2のはず
フィッシングはゴミばっかりフィーバーしてます。サカナ釣らせろおおおおおおおおm9(^Д^)!装備は2・3・1。こっちは次で装備ALL2称号ゲットリーチなのでいいんですけどねぇ。

*1:Lincle Linkは寺19とリフレク初代から行なわれていたイベントだったりします

*2:ボルテ・ダンエボはイベントサポート扱い・ミライダガッキはイベント開始時稼働してなかったため除外