新しい回転寿司へ行ってきた

いつも回転寿司は近場のスシローで食べているけど、新しくはまずしというのができたのでじゃあ行こうかって事で行ってきた
お昼頃だったけど、凄い混雑していた。私たちがきたときで20組いたなぁ。しかし、待っているときに駐車場でタクシーがいて、運転手さんとお客さんが一緒にいたのが衝撃だった
で、席について食べたのだが、ご飯の分量がスシローより少なく、くら寿司よりは多目だが丁度よかったくらいです
で、なぜか醤油が刺身醤油・甘口・薄口・日高昆布の醤油と種類が豊富だったり、味噌汁があおさ・あさりなどあったりでバリエーション豊富で凄いなぁと思った
後、納豆がおいしいとお母さんがいうので食べたらおいしかった。あれは感動してしまったなぁ
他にも変わったものが回っていたのだがまた今度食べてみようと思う

まあ、田舎なので初めてだから嬉しかったです