LIVE!エレうた

久しぶりのエレうたで燃える自分がいた。ちなみに今回の放送に関してはツイッターの公式垢が沈黙*1していたため、気づかなかった人多数いたらしい。私は今日やることを偶然とれたので最初から聞けた

で、今回のサブタイトルはバンドサウンド。でも大半はメジャーどころが多かったのが微妙。もう少し、穿った楽曲も聞きたかったなぁ。まあ天樂が聞けたのでよしとしよう。あれをAM音源で聞くとリンの高音がマイルドに聞こえる不思議

今回の衝撃はアミッドPが大学の准教授だったことだな。そしてシンクロイドによるライブはサックスがよい仕事していたのがよかった。ちなみにツインギターの人は文芸学科の子(参考:アミッドPのツイ)というのも凄かった

次回はいつ放送になるかわからないけど、それまでに公式垢復帰してほしいですなぁ

*1:ツイ実況組調べによると05/06以降稼働してないとのこと