2014春クールを私的見る予定のものをメモ的にまとめてみたよ

東海地方はそろそろ開始扱いなので私的にこれ見たいなぁって形でまとめてみました
記載がないものはニコニコチャンネルで見るという形で更新時間を入れてます

月曜日

火曜日

  • 極黒のフリュンヒルデ 4/8(火)24:00
  • 健全ロボ ダイタミラー 4/8(火)24:30
  • 犬神さんと猫山さん 4/15(火)21:00
  • ブレイドアンドソウル 4/15(火)24:00
  • それでも世界は美しい 4/15(火)中京 26:04
  • M3-ソノ黒キ鋼- 4/22(火)12:00

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

日曜日

リアルタイム視聴だとFAIRY TAIL(土曜10:30)のみ。テンカイナイトもリアルタイムで見れる可能性はあるけど確実に寝てる可能性あるからなぁ(汗)
オレカバトルドラゴンコレクションもまさかのニコ配信でびっくりした。BFの後だったからどんなコンマイだよ!と思った人達は結構いたかもしれません。オレカバトルは主題歌はいいのに残念な形になりそうな悪寒。できればこの主題歌、リフレクに入れてくれませんかねぇ(チラッ*1ドラゴンコレクションは見る可能性あるかもです
そしてまさかの暴れん坊力士 のたり松太郎がつべの東映アニメーション公式チャンネルで配信していたんですよ。アップ日見たら4/8。ついやぁコレに関してはびっくりしました。ところでこれ1話だけなんですかね・・?これからも配信してくれるならそれは大英断だとは思いますが・・

*1:ac版オレカバトルの主題歌が収録されているため