1話視聴間奏

結構沢山見たような気がするのでそれをば

お兄ちゃん、るぅと久しぶりに会ってるって事は大学とかの寄宿舎にいるんかな?バイク乗っていたしね
で、るぅのお父さんとお母さんは現在どこにいるんだおる?おばあちゃんだけしかいなかったので気になったり。そしておばあちゃんが「某」なるものができることが何かあるらしい。これも気になった
セレクター同士の戦いに関しては三回負ければアウトなんだけど、先生の昼休み終わりのセリフで強制中断で負け回数はカウントされないのか。しかし、他にもルールがなければTCGとしては成立しないはずなのでそこの描写は次回以降かな。しかしタマのバトル好きなのは猫科の血がたぎったからなんだろうか・・
もっと気になるのはるぅの夢に出てきたドス黒井何か。あれは見ていてホラーだったなぁ。るぅは「消さないで」って叫んでいたけどあれは何だったんだろう?
色々謎だらけの初回でした。