ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ

私がジョジョオを知ったのはこの3部から。で、ここまではジョースター家の因縁は描かれてるけど、そこから先はどうなってるんでしょ?
OPは流れないことは分かっていたけど、まさかEDまで流れなかったとは。今回も良い組み合わせを期待したいところです

  • ブラック・ブレッド

戦闘シーンかなり気合い入っていたなぁ。しかし、りんたろうは仕事終わって急いでタイムセール行くとは。せめて後で報酬貰いますの一言かけるくらいはしておかないとね。そりゃ社長だって怒りますわな。
で、ラボの人が死体を綺麗にしてないということでりんたろうに迫っていたけど謎だ。射撃が雑気味っていう指摘には同意するけどね。
後、社長は血液透析受けないとダメってあったけど何かの病気なんだろうか?そこはちょっと気になった。
えんじゅは胎盤感染によってウイルスへの抗体が元々ある存在なのか。小学校には通学してるのには驚いたけどね