2007-08-14から1日間の記事一覧

おおおっ!!

ついにブログパーツ使用のアナウンスキターー!まだ一部だけどそれでも嬉しいことは嬉しいんですよっ! 本日はてなダイアリーのヘッダ、フッタ、本文にて一部のscriptタグやobjectタグなどを使用可能にし、ブログパーツやブログアクセサリー等をご自分のダイ…

パルケ行ってきた

親戚が来たので本当ならば磯部にある焼き肉屋行くついでに志摩スペイン村へ行く予定だったのだがそこが見事に予約で一杯という事で予定変更で直行することに。 で、ご飯を食べ終わって丁度パレードになったので行ってみたら丁度良いポジションを取れたので写…

聞き損ねたよorz

結局ほとんど聞けずじまいで結果見たら5−1で中日が負けたという話。てか山井も吉見と一緒くたに2軍行けと考えた自分はダメだろうか(汗) で、実況は中村さん@ABCだったんですが、ABCは丁度高校野球を放送していたので今日の試合は第4試合の真っ…

今日は時間変更あり

今日は時間変更により、BUZZER BEATERが25:39→25:54、CODE-Eが27:43→28:13に変更になっています。前者は原因不明ですが、後者は甲子園番組などで時間変更が入っていると思われます

高校野球

今、第1試合終了したので、山商の試合は推定16:00頃って…また西日が厳しい時間帯だなぁ。ともかく、初戦突破を目標に頑張ってほしい第2試合はあだち充の母校・前橋商の出番ですが時間的に地獄ですな(汗) 追記(18:00) 引き分け再試合確定。そ…

今日の朝ご飯

今日はご飯とかぼちゃの煮物とあわびの刺身と盆汁とサメ肉のみりん干し。盆汁は七色の具材を入れるという母からの話だったので具材を食べながら数えていた。具材は豆・かぼちゃ・大根・ゴボウ・人参・油揚げ・里芋・まいたけだったのだが、母曰くカボチャを…