パルケ行ってきた

親戚が来たので本当ならば磯部にある焼き肉屋行くついでに志摩スペイン村へ行く予定だったのだがそこが見事に予約で一杯という事で予定変更で直行することに。
で、ご飯を食べ終わって丁度パレードになったので行ってみたら丁度良いポジションを取れたので写真を撮ったのだが丁度真上に人がいたためピントがぼけてしまった(汗)その証拠がこれ


その後、花火があって色々よかったけど、最後の花火が大きくてよかった。ちなみにこっちは父親に撮影して貰ったのでピンボケもなく良い感じに撮影されています。


後は知人におみやげを購入するのに四苦八苦して出たのが21:00を過ぎていて、車に乗って中日戦聞こうと思ったらさゆぱらやっていたというオチだったですよ(とほほ)

さて、明日はレミーのおいしいレストランと映画版電王でも見てくるかね