24時間テレビ

今年は丸山弁護士が走るという事で後はどうでもいいような
展開の予感。
で、私は太極拳をしていたので帰ってきて見てみたら
元気の出るテレビの同窓会をしていた。
うわ、凄く懐かしいなぁと思って見ていた。
この時間帯って今はAが終わった時間帯なんだよなぁ。
でも昔は親とチャンネル争いするほどこのテレビ好きだった。
なんで終わっちゃったんだろうって今でも思っている。

ちなみに電波少年の同窓会もやっていたけどこっちは見ずに
ネタからどんなのだったか覚えがない。
あっちは猿岩石とかドロンズとかなすびとか数えたら
きりがないような鬼企画*1
あったからなぁ。これは最後の方はもうやけくそ気味だったけど。

まあ明日はもうちょいましな展開になっていればいいけどね

*1:ほとんど軟禁に等しい