プレイレポ

  • 越霊機戦記<作者:ガムニさん>

10話「Changing Guys」クリア。
今回からレミア参戦ですよ。でもどうみても戦闘する気力ナッシングだと武装見てそう思った(苦笑)雑魚は無人機なので経験値稼ぎにはもってこいなステージ。んでクリア条件の「シウス・キサロ・ジュールを撃墜」はSPぶち込みでボコ叩き。但し、シウス・キサロを倒すとジュールが見切りを使ってきますがまあ少し攻撃かけてひらめきを消してから必殺技で落とすと楽勝。そして熟練度は敵全滅だけど面倒だったので雑魚一匹だけ残してクリア。まあジュールくんの悔しそうな顔は最高に笑えますけどね。

8話「奪うモノ、奪われるモノ」クリア
味方増援くるまでがかなり厳しいけど、タチバナさんに集中かけて味方増援くるまで頑張る。そしてイベント発生したときに真紅の片腕もがれてひいいいいな状態に。それでも手おい状態でも頑張る真紅がステキ。そして味方増援きたら敵も増援出してきますが何とか処理して、アンテノーラ・水銀灯にはSP全部使って撃破。それにしてもフェイト凄く悩んだのね。まあ次合うときにはガツンと一つやりましょうなのはさん。そしてフェイトはお仕置きMPドレインって過酷すぎだぁ。ともかくこの先が怖い展開だ・・


今日の録画消化した奴に関しては時間ないので明日アップします*1

*1:今日はGLAYのプロモビデオの放送が22:54での一回ぽっきりな放送なので今から風呂落ちなので