プレイレポ

ガムニさん制作の越霊機戦記11話「悲しき遭遇」クリア。ちなみに今回から合体技が使用可能に。それにしてもまさか舞の昔の恋人が出てくるとは予想外だよ(汗)そして、イベント戦闘が終了したら普通のゲインが大量に出てきましたよ。まあここは経験値とお金を稼ぐステージだと思えばラク。つーか今回はほとんどレイドの遠距離攻撃に助けられて13コンボっていうのが自分的にも凄かったり・・。それにしても戦闘後の話でキサロ・シウスが漫才をやってのけたのには笑った。「ありゃ貧血だ」「違う、白血病だろ?」で、ジュールくんご立腹なのには笑える。まあ確かにその人はジュールのライバルだったらしいんだが。まあエリート思考な輩はこういうのには認めないんだろうけどね。そしてラハトあんた相変わらず謎な展開してくれているんですけどどうなんだよっ(笑)