ヤクルト×阪神@甲子園球場

丁度、処理して付けたらやっていてしかも9回裏で、赤星からという美味しすぎるシーンから。しかし、赤星は軽くやられた。もうここまでかっって思っていたらシーツのヒットでフライかと思ったらヤクルトの内野手が自爆して、金本アニキには敬遠。続く今岡がフォアボールで林がきっちりヒットを打って、矢野が最後美味しくヒットを打ってサヨナラなゲームセット。無論、お立ち台は矢野で現場はスタンティングオペレーション。

阪神戦の時にはサンテレビ様に世話になってます。これからも時期があればネットを宜しく御願いします<(_ _)>
は、まさかなのはさんが見れるようになったのもこのお陰かっ!?(それはちと違う)