録画消化2本

通常の録画がまだ未消化多すぎて困る(とほほ)

御子神さんはいきなり牢屋ぶち込まれてますな(苦笑)で、結局はおじさんの権力で釈放されましたが刑事さんが「お前を絶対しょっぴいてやるぅぅ!」って何お約束な捨てぜりふ吐いているんですかってつっこみを入れた自分はダメ人間(爆)
で、今回も新キャラ増えて既にキスダム状態で人間相関図を把握するのが難しくなってます(滝汗)それにしても神父さんが御子神さんの腐れ縁の友達だとは思いもよらなかったって更にその斜め上におじさんの箱入り娘までいるー!これ、おじさんが知ったらえらいこっちゃな展開なんですけど大丈夫なんでしょうかね?んで、話的には現在の大友市になる前の神楽村って所の製薬会社の社長と息子が放火殺人されたっぽい噂があるみたいでこれが話の本筋なのかなぁ?

それにしてもAパートからBパートに行く前のCMが長いのがちょっと問題だなぁ。ぶつ切れになるのであんまりCMが長いのは好きじゃないんだけど・・。

GWに録画していたのを今頃見る(汗)宮部みゆき原作。
うむ、キャストとキャラがなかなか良い感じでマッチしていて原作未見でもぐいぐい引っ張られていくのがいいですな。そして、まさか伊東四朗今井美樹樹木希林が隠しキャラだったとはー(笑)その時点で既につっこみ満載なのにネコミミ娘が斉藤千和でぶっ飛んだ。