プレイレポ

  • 祝福の風のふく頃に<作者:彩香さん(id:ayacamoon)>

更新ktkr。で、今回はレンジ君の悲惨な実情がいきなりしょっぱなに出ていましたけど彼は原作でもあーいうキャラなんですかね?(笑)もしそうなら彼は完全にMでアンゼロッテはSですな(おひ)んで、フェイトはなのはと一緒に学校に行けるので嬉しかったりな話ですな。

戦闘はイエロー君が頑張って途中にクロノ・ユーノ・アルフの3人が増援で闘うんですが、イエロー君の燃費は意外といいですな。ただ、会費能力がイマイチなのでユニット改造してあげないと可哀相かなーと。そして何故かユーノとイエロー君がお知り合いってところがなかなか良い感じのミックスですな。で、次回はレイジングハートバルディッシュのパワーアップ話って所ですかねぇ?   

  • Crose Syphony Re-Birth〈作者;(略して)将軍さん〉

旧版をプレイしているため、この新版のシステム関係の刷新にびっくりしています。後、モード選択できるのもいい感じですね。ちなみにまた序章の2話までプレイしましたが、一番驚いたのはミカドとジェフのキャラが全面変更されていたことですかね。ただ、ジェフの料理が得意という部分は残っていたのが逆に安心してしまった自分がいますが(苦笑)