創聖のアクエリオン#1@BIGLOBEストリーム

CR人気恐るべしでなんかBS11でも放送確定しやがりましたよこの野郎(違)こっちは10話まで限定配信らしいが期間が分かりませんでした。そして、WMPのプライバシー関連の設定をやってないとライセンス関係が英語で化けますので要注意です(←いやまじで)CMに関しては進行進捗が分かりやすくていいですな。ヤフーとはえらい違いだ罠(おひ)

そんなこんなで第一話だけ視聴。それにしてもプラーナって言葉で秒殺でナイトウィザードを頭に浮かんだ自分は末期だ(爆)それにしてもアポロは最初追いはぎしていたのかー。食糧情勢ひどいのかなぁ?そして、アポロはイヤボーンしなかったのには吹いた。そして合体シーンがかなりエロいんだがこれPG12指定・・かかってないよな絶対!きもちいいーは新バージョンのCR版CMにもあったけどなっ!何故にかりんとさん(id:karinto)が本放送時に感想を書いていたのか何となく納得がいったような気がします。
なんかろくすっぽな感想になってないなぁ(とほほ)