初日に購入しました!

スパロボKを購入。プレイはまだですが(苦笑)初回特典(?)のオフィシャルコメンタリーブックでゴーダンナーの設定をちょろっと見て「あー、なるほど」と納得した。これはSRCのとあるシナリオで参戦しているので予習にもなりそうです。さあ後でゆっくりじっくりプレイだっ<マジアカ6>ガーゴイル組所属

  • 1回目:2―1―1―1ミノ復帰
  • 2回目:5―1―5


1回目予選3回戦ノンジャンル並びかえ、3問連続不正解からの連続正解で突破したのは自分でも凄かったけど、得点が40だったのも驚く。
決勝は最後のアニメビジュアルが一つ落としたのと、もうひとつ何かで落としただけでトップでした。

3回戦2回目スポーツスロットで玉砕。てかサッカーとか高校野球なんてわかるかバカ!<ポップン16>チャレンジコース5ボタン

  • Love so sweat:53000
  • ドラゴンボールZ:49300
  • 渡る世間:77000

まあ相変わらずということで(苦笑)