山形スクリームを見た

B級ホラーコメディということで自分のカードポイントを消費して見た。けれども自分のポイントはまだまだ有り余っているので3人分使っても何ともないぜ!状態ですが。他の商品に変換できないもんだからどうすることもできません。まじボスケテorz


で、見たのはいいけどなんつーか昔ドリフでやっていた奴のノリでした。それ以上でもそれ以下でもなかったけどね
隠しキャストは温水洋一篠原ともえ三浦春馬と何故居たのか分からないクリケイちゃん。
そして由紀さおりが普通にばっちゃんやっていてツボにはまっていたのが凄かった。

備忘録は合わせて3本。てかペンギンの問題デュエルマスターズ(同時上映)を109明和でやるとは思わなかったよ!じゃあプリキュアもやれよと小一時間(ry
そしてBARADの主題歌込みの詳細版来てました。

タイトル忘れたorz配給がワーナーということに微妙に心配していますが(汗)悪のウルトラマンが出ると言うことでガイアベースになるのかなと思っていますがどうなんだろ?

予告編キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!しかし、Eカード以外やるかどうか確認できなかったです(とほほ)

  • なくもんか(11/14)

阿部サダヲ主役だけは分かったものの誰が監督やるかは相変わらず不明のままの携帯マナー啓発版でした。これだけにかなりの労力をかける阿部サダヲのクオリティはパネェんですが