絶対零度

今日から始まった新ドラマ。刑事物だけど未解決事件を扱うとのことなのでコールドケースみたいですな。それにしてもここのメンツなら米沢さんだったら意気揚々と仕事してそうだよなぁと思った自分が居ます(苦笑)今期のドラマではこれがいい実況ものになると思う。勿論、最初のシーンは見ておかないと実況には辛いかも知れませんが


後、話は全く違うんですがようやくACUOのCMを拝めたよ*1しかしよくこれをゴールデンタイムで流したよなぁというのが実感。まあリアル女が生田斗真のブレスによって二次元少女に返信してしまうのは設定的にはシュールなんだけど面白いんだよなぁ。でもなんでハルヒだったんだ?どうせならけいおん!でもよかったんではないかと感じたんですけどねぇ

*1:提供にロッテがいるため