久しぶりのプレイレポ

ぽるるさんのEarthBound21話のみクリアしたので書きます。


プロローグはカービィ幽々子さんのグルメレースに限る。BGMは入れておくともっと楽しいですよ。
戦闘は雑魚は適当にあしらいましたねぇ。増援で妖精さんきますがこれも適当にあしらって気力稼ぎ。逆にボスの回避率が尋常じゃなかった。ともかく必中or予測+ひらめきor集中を使って遠距離攻撃で削りまくってました。ボーナスは最初「ああ、こりゃ状態異常起こさないと絶対無理だな」と思っていたら増援のはやてちゃんのフリーズが偶然にも当たって行動不能状態に陥ったところをボコボコにして致命傷与えてカービィで撃破してゲットーというまさにあり得ない話でした。
で、今回増援に来たレミリア姐さんですが、燃費良すぎですよ。これは使いやすいユニットですな。はやてちゃんは攻撃手段が少ないのがボトルネックですかねぇ?

しかし、これでダークマターも消滅かと思ったらまさかの大どんでん返しでとんでもないことになりました。次回でダークマターとは決着つくんでしょうかねぇ?そっちが心配です。