消化2本

Aパート、トーリの罰ゲームに吹いた。加藤茶のあれは分かるけどなぜらめええええが出たんだよ!しかし福山潤がそれをやっても全然違和感仕事しろ状態な件。
そして、2話終了後で正午を少し回ったところなんだがホライゾンに似た子に告れるんだろうかという問題があるんですけど・・

  • C3#2

Aパート、いきなり委員長vsはるあきの弁当対決に吹いた。卵焼きにアボガドっておいしいのかな?そしてなんで委員長がはるあきに対してそこまで固執しているのかが気になる。かなちゃんは可愛いもの好きってことでいいんだろうかとつっこんでしまった。

Bパートでフィアはワースと呼ばれるものであり、それを巡って騎士領の人とはるあきのお父さんが対立していることが確認。騎士領の人はワースを破壊するのが目的ではるあきのお父さんはワースを浄化したいってことでいいのかな?
そして敵が(実況組からの情報だが)ベアトリーチェうみねこのなく頃にらしい。
そしてこのは、武器化できるのか!まあ村正は呪われてはいるものの、心ある者が使うと破邪の剣になりますからこれはこれでありですな。ついでに必殺技あるのには驚いた。しかしこのは重体に陥ったところでフィア覚醒。しかしこのフィアは滅茶苦茶怖いんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次回はこの戦いの続きなのかな?フィアの暴走をはるあきがどう止めるかがキモかもしれないね