久しぶりのプレイレポ

ぽるるさんの新作、ファンタズムコマリアを2話途中までプレイしました
プロローグ、ボーナス狙いにくかったけど何とかクリア。1話、魔理沙とシエラちゃんぴちょってしまいましたが後は何とか撃破。それにしてもアリスと魔理沙の特殊能力蒐集家は便利すぎるね。雑魚の通常ドロップが2つになるんだもん。2話はミロカロスさんが頑丈すぎて船撃破。ミロカロスさん堅いよミロカロスさん(鉄壁ぬきでも堅かった)しかし、怒り電波発生器が砂場で隠れて探しにくくて後一つくらい見当たらないんですがあれはもうちょいわかりやすいユニットアイコンにしてほしかったです(´・ω・`)
そしてシエラかわいいよシエラ。あれはアイコン描いた人の愛情が溢れまくってると見てますよっ