そのままですよ

ファンタズマコリア<作者:ぽるるさん>の3話クリア
味方増加しちゃってますわ、カービィさん出てくるわで2828が止まりません状態です
ライオトルーパー指揮官タイプは幽々子さんのラストスペルがCT入ってあっさり粉砕に吹いた。後は敗北条件満たさないように戦って終了
にしてもカービィのことを幽々子さんがカーくん呼ばわりしていてどっからどうつっこめばいいんだくらいな感じでしたね。てかこれカーバンクル魔導物語)が出たら区別付かなくなるんじゃないだろうかと小一時間(ry
あと、今回のコピー能力はミックスコピーが出来るのね。ところでミックスコピーっていつ頃からできるようになったんだっけ?今度のWii版もミックスできたっぽいんだけどなぁ。あっちのTV版は色々突っ込みどころ満載なんだよね。私見たとき「誰だこんなCM考えた奴は!」と思ったものです