最悪だった女子マラソン@フジ

実況と解説がやっている間に強制CM→CM大杉という応援させる気力を奪わさせるという所行をやらかしましたよ・・
これ、フジじゃなくてマラソン実況に定評がある関テレ か東海テレビにやらせれば良かったのにね。まだあっちは切り方だってCM大杉もしないわよ
TBSのマラソン実況でもあんな切り方しないし、日テレの駅伝実況でも実況と解説が一区切りついたところでCM入るし、提クレだってセンターに入れず画面下1/3に回すよ?
CMのやり方ならテレ朝が一番いいかな?ロードレースと高校野球決勝のみの仕様だけど、CMを画面下1/3に収めるか画面右下にワイプさせる方法をとってる。これだけでもかなりスマートだし、視聴していても邪魔にならないから私としては一番評価出来るし、他局にも広めて欲しい方法だと今でも思ってます

男子マラソンは願うことならフジでやらずにTBSでやってほしい。モヤモヤした応援だけはしたくないもんna