相棒season11#2

やー、相変わらず面白かった
大木と小松を間違えるカイトがかわいかったし、うったんが相変わらずどや顔で右京さんをいじめる姿もよかった。しかし初回でうったんが出なかったの初めてだなぁ。有給休暇もらったのかな?
で、暇課長が右京さんの相棒になる法則を話していたけど実況民はとっくにわかってましたよ。カイトくんは思いっきり嫌がってたけどねっ
オークション会場に入るためにカイトパパの力を借りちゃう右京さんと右京さんにぞっこんなカイトパパの対比はほほえましいのかカイトパパがアレなのか疑ってしまう。実況では「カイトパパ、レギュラーになるの?」って云われていたけどあれだけ興味津々ならあるんじゃないかな?
一方のカイトくんはさきさんの力借りたけど、さきさんってかなり人脈あるみたいだから意外と有能なのかもしれない。
オークションでの入札はガサ入れ礼状取得のための時間稼ぎとはカイトくんも思ってなかったんだろうね。そしてカイトくんは支払うためならさきさんのマンション売る覚悟すらあったらしい。まあそこは何とかなったから良かったけど、カイトくんは後でさきさんに叱られてるだろうなと妄想してしまったじゃないかあああああ

今回のネタセリフは特にないんだよね。しかし本編終了後のDVD宣伝で暇課長が久しぶりに「暇か?俺は忙しいんだ。だって相棒s10のDVDを見てるんだ。いいだろー」とのたまったところで吹いた。いや、それは忙しいんじゃなくてただの暇つぶしですよ暇課長!
次回はボクシングみたいだけど誰が出るか楽しみー