IPPONグランプリ

ご飯食べ終わって何か見ようかな?ああそうだこの時間帯映画やってるんだよなって想って東海テレビつけたらこれをやっていた。もう最初から最後まで私の腹筋のLPが削られておなかが痛かった。あんなに大笑いしたのものまねで清水アキラ坂田利夫のものまねでUFO歌った時以来なんじゃなかろうか。それにしても大喜利であそこまで笑えるとやばいと想う。
一般の人のボケ回答もかなりのもので採用されたらオリジナルUSBが貰えるとのこと。これは大喜利クラスタが張り切って投稿してそうだ
最後の最後でローラが回答者になりたいと話して松本人志が驚いていたが頭の回転的にはありえそうだな。しかし、回答にいらつきそうで困りそうな悪寒も*[TV]IPPONグランプリ

ご飯食べ終わって何か見ようかな?ああそうだこの時間帯映画やってるんだよなって想って東海テレビつけたらこれをやっていた。もう最初から最後まで私の腹筋のLPが削られておなかが痛かった。あんなに大笑いしたのものまねで清水アキラ坂田利夫のものまねでUFO歌った時以来なんじゃなかろうか。それにしても大喜利であそこまで笑えるとやばいと想う。
一般の人のボケ回答もかなりのもので採用されたらオリジナルUSBが貰えるとのこと。これは大喜利クラスタが張り切って投稿してそうだ
最後の最後でローラが回答者になりたいと話して松本人志が驚いていたが頭の回転的にはありえそうだな。しかし、回答にいらつきそうで困りそうな悪寒もありそうだなぁありそうだなぁ