プレイレポとか雑感とか

こっちは随分久しぶりのログ。ARはリフレクスコアツールで確認してます

  • Apocalypse 〜dirge of swans〜 69.9 B 初見falled
  • 朧  80.6 AA
  • 星空と光明のディスクール 57.7 C 初見failed
  • The Sampling Parade  76.8 A collete初見クリア
  • Survival Games  77.0 A
  • さよならトリップ 83.0 AA collete初見クリア
  • 純白レジェンド -冬- 62.9 B 初見failed
  • じょいふる 70.0→72.8 A 対人線敗北
  • 空色コンチェルト 77.1 A collete初見クリア

今回は2クレのみ。でも曲しか埋められなかったorz その代わり、AR伸びたりミスカン減ったりしたのはあったのでそこは嬉しかったなぁ
後Lincle LinkのEXUSIAとパステルくんとスミス氏のRUNRUNマラソン!のGood-bye Chalonとコレットライミングのコレ山1頂上到達でのGLITTERが解禁できたのは良かった。
しかし、コレットガーデンの鉢植え設置が分からんorz折角春装備ALL1にしたから工房レベル2でいけるはずなのにと想ってトライしたのになぁ。ダメならコレットライミングのコレ山3と伝説の山登頂アタックでもしようかな・・
後、私立BEMANI学園はもう少しで阿鼻叫喚なアレが解禁できそうです。