色々と

<リフレク>
こちらは以前書こうとしてあげられなかった6/25と昨日のプレイデータ。結構多いので分割してまとめてます
威風堂々が黄譜面でクリアできたのが衝撃でした。オブジェサイズ+1設定できるのは私的にはやはりでかいです
オーダーレベルは16まで上昇したのは嬉しい。オーダー関連称号も一つゲットできたしね♪ただオーダークリアしても装備レベル確認しづらいのがきつい(´・ω・`)冬装備は上から3・2・3になってました。
そしてVENUSのアイコンゲトれたので今回はそれだけでも満足でした♪

6/25

  • sister's noise 76.2 A 初見クリア
  • 創聖のアクエリオン 79.5 初見クリア
  • Dance My Generation 85.4 AA 初見クリア
  • バタフライキャット 87.5 AA 初見クリア
  • Ha・lle・lu・jan 80.2 AA 初見クリア
  • ヘビーローテーション 86.4 AA collete初見クリア
  • マツケンサンバ II 73.4 A 初見クリア
  • ルカルカ★ナイトフィーバー 78.9 A 初見クリア

7/14

  • 阿波踊り -Awaodori- 78.2 A 初見クリア
  • 威風堂々 〜チュートリアルより〜 71.5 A 黄譜面 対人敗北
  • Express Emotion 71.8 A collete初見クリア
  • OVER THE LIMIT! 64.0 B collete初見falled
  • 記憶の欠片 72.3→73.1 A
  • 恋いとキングコング 75.5 A 初見クリア
  • Cosmic Hurricane 78.1 A 初見クリア 対人敗北
  • Survibal Games 77.0→78.6
  • サヨナラじゃない 70.8 A 初見FC
  • スパンコール 66.6→67.0 B
  • 777 73.3 A collete初見クリア
  • とってもとっても、ありがとう 65.3 B 初見falled
  • 凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪edition〜 77.4 A 初見クリア

<太鼓>
真打をやってみたんですがどういうわけか夢をかなえてドラえもん(かんたん)で初見FCたたき出してしまいました(汗)それでも制度が悪くて930000(´・ω・`)*1
後は石風呂さんのコラボ曲プレイしたり、称号取ったり、ドンチャレのお題やったりしてましたね。
ドンチャレはみんチャレがもうすぐ達成されそうな状況なので実質2なんですが残って居るのがフルコン取らないとダメなんでそれはそれで厳し・「かなぁとは想ってますが自力で5までは潰したので久しぶりに自力で先行解禁してみようかなとは想ってます

*1:精度が良くてFC出せると100万点位は出るってエトウさんが公式生で話しています