ねんがんの Nexus7(2013)を てにいれたぞ!

昨日触って良かったので購入。ちなみにWi-Fi16GBを購入。これはもうアクセサリ考えたら32GB版を購入する気力がなかったのですよ
で、契約関係で我が家にはWIMAXが徹ってないという驚愕の事実。そのため、エディオンの担当さん(パソコン歴13年)がこんなこともあろうかとで色々教えて貰ったのだが「ところで光入ってます?」という話になり、「あ、コミュファ入ってます」という事で「光なら無線LANできるじゃないですかー」というつっこみでやり方を教えて貰ってよかったよかった。そしてお外ではWIMAX回線を使うという変則技を使うことに相成りました。
で、実は初期設定をエディオンの人にしてもらったため明日受け取りに行くことになってるけど、グーグル垢だけは自分で設定して下さいと云われた。これは個人情報ありますからねぇとごめんなさい貌されていたのでこればっかりはしょうがないんだが、スキップした場合電源入れた後どうするんだろう?そこが心配だ(滝汗)さらに私はピンチインとピンチアウトのやり方が分からなかったのだがそこどうしよう、うーむ
で、アクセサリはカバーだけ購入したのだが、キーボードとパソコンに繋ぐためのケーブルとQiパッドとクレードル購入してない。これは明日購入してこようかなぁ

で、その関係でダイアリーはそのままやりますが、Nexus7のホーム画面弄りとかパズドラもプレイするので、そっちははてなブログで書くことにしてます。まあこれは結構前から購入したらやるんだああああ!って形で考えていて書かなかっただけなんです。
ダイアリーもやや不定期気味ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m